2017/10/03 19:16


初めまして、こんにちは!

Romantic&Healthyの川瀬と申します!

この度は、BASEにてネットショップをOPEN致しましたので初めてのご挨拶として、
ブランド&私の自己紹介をさせて頂きます!

このブランドは、古くからある良いものをいつまでも着たいという思いから作ったブランドです。
小さな頃から古着のTシャツが大好きで、大人になってからもよく着ていましたが、
本当はシンプルに、デニムに合わせて外国人風に着こなしたいのに、金髪でもなく顔も薄い、、、笑
身長も低い私がそのまま着れば、なんとなくメリハリのない、もの足りないスタイルになってしまいます。

そこで考えたのがTシャツの袖をリメイクする事です!
長年アパレルで働いていましたので袖は結構大事!という事を知っていました!笑
袖がどこに付いているかはもちろん、少し長さが違うだけで似合うか似合わないか。が変わると思ってます。
このTシャツは、袖が一般的なTシャツよりかなり内側に付いてる事により、肩が華奢に見える様になっているのと、
袖幅を太くフレアにしているので腕が細く見えます!
また、女性の着る洋服は、どんなスタイルでもどこか女性らしさを感じさせるものが好きでしたので、
袖をレースにする事で女性らしく、ロマンチックな雰囲気に仕上げました。

最初のブログから長くなってしまいましたが、とにかく自分だけのお洒落を自由に楽しみたい!という方、
今あるお洋服に少し物足りなさを感じてる方、に手にとって頂ければ幸いです♡

長くなってしまったので、私の自己紹介は次回にさせて頂きます!笑 必要かは疑問ですが!笑

未熟なブランドですがどうぞ末長く宜しくお願い致します!!





Romantic&Healthy 川瀬